2009年02月06日

Dragon Ash降谷建志とMEGUMI夫妻に

ロックバンド・Dragon AshのリーダーでボーカルのKjこと降谷建志と昨年7月に入籍した、タレント・MEGUMIが6日(金)未明に第1子となる男児を出産したことがわかった。同日夕方、MEGUMIの所属事務所はFAXで「新しい家族が加わりました事を、家族一同大変喜んでおります」とコメント。母子ともに健康。仕事の復帰時期は未定だが、今後は状況を考慮しながら少しずつ再開していくという。

2人の交際は05年秋にスタート。その翌年2月に写真週刊誌に熱愛が報じられ、同年3月にMEGUMIが映画のイベントで交際を認めた。07年から都内の一軒家で同棲生活を開始し、表札にMEGUMIの本名を掲げるなど事実婚状態だった。昨年7月6日に妊娠3か月と報じられ、翌日入籍を発表していた。

引用 ヤフージャパン

降谷さん、MEGUMIさん、無事に元気な男の子が産まれてよかったですね~!
家の中が賑やかになっていいですね~!おめでとうございます!

Dragon Ash降谷建志とMEGUMI夫妻に第1子の男児が誕生

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000016-oric-ent

ダブルワークス bach
ダブルフェイス 生地
ダブルフェイス 時計
レアマイスター ダブルフェイス
ダブルフェイス スケート
聖女 ダブルフェイス
ダブルフェイス 靴
ダブルフェイス 腕時計
デロンギ ダブルフェイス
ダブルフェイス at
ダブルフェイス シューズ
スケートボード ダブルフェイス
フランクミュラー ダブルフェイス
キューティー鈴木 ダブルフェイス
ホイール ダブルフェイス
ブルガリ ダブルフェイス
ダブルフェイス ジャケット
セントジェームス ダブルフェイス
ダブルフェイス トランプ
ダブルフェイス 16





同じカテゴリー(日記)の記事
 謎のホテル客、実は泥棒 (2009-02-04 23:37)
 本木雅弘・也哉子夫妻13年半ぶりの2ショット (2009-02-04 00:02)
 <遭難>積丹岳で男性収容 (2009-02-03 01:01)
 電車の中で「痴漢です」! 叫ばれたらどうしたらいいのか (2009-02-01 21:46)
 若麒麟、特殊な吸引方法 (2009-01-31 22:46)
 約7割が“勤務中にケータイで私用メール” (2009-01-30 23:01)

Posted by みぃぽん at 22:45 │日記